チャップアップサプリ(内側から)

育毛剤で調べると必ずと言っていいほど出てくる育毛剤

チャップアップ! 

今回はチャップアップについて気になった3つの点について調べます

・チャップアップの評価
・本当に効果はあるのか
・ちょっと高くない?

①まずはチャップアップの評価
 
otoko_top
 
オトコクラスで「BEST育毛剤」を受賞!

ん?

オトコクラスって何?
ってことで実際にオトコクラスを読んでみると

男の悩みを解決する情報サイトみたいですね
薄毛や体臭、メタボや包茎など男ならではの悩みを 書いています。

薄毛を調べてみると
1つ目のページに9個の記事が載っていて
それが42ページ(2017.4.14)
 9×46=414

414!? 

薄毛の記事だけで414もありました。 
さすがにすべて読むのは骨が折れるので1部だけ読んでみましたが 
記事の監修がフリー医師になっていました。

これはなかなかいいサイトなのではないでしょうか?

私は思わずブックマークしましたw


そんな大手のサイトが選んだBEST育毛剤です!

それだけではありません。
様々な比較サイトを見てきましたが

必ずと言っていいほど名前が出てきます!

すべて1位というわけではないですが
どの比較サイトにも上位に出てきますね
そもそも育毛剤は個人差があるので
人によって見解が違うのはあたりまえです

それでもほとんどの方がおススメする育毛剤なので信頼できるのではないでしょうか?


②本当に効果はあるのか

実は私、これ頼んで半年ほど続けてみました。
私は前からハゲていくタイプなのですが

半年続けた結果は…。





実感ありません!



正直なところハゲのままです。
ですが3か月目を過ぎたころに
前より散髪に行く頻度が増えているような気がしています。

発毛、ではなく育毛だからでしょうか?

しかし!しかしですよ。

おでこをよーく見ると
産毛が生えてるんですよ!
前は生えてなかった産毛がw
これが育つとハゲ卒業かもしれません

しかしまあ・・・かなり長い時間かけないと生えないのかもしれません。

そこで私、サポートに電話してクレームを言ってみましたwww
「全然生えないんですけど!」
すると、育毛についての長い子守歌を聞かされる気分になり
眠いのを我慢して聞いていると

前部分は1番時間がかかるそうです!

気長に続けてみます

③値段

定期便で毎月7400円
高い。

じゃあほかの育毛剤はどうなんだw

ポリピュア 7800円
ブブカ 16200円
ナノアクションD 10800円
プランテル 8200円
M1 9800円
チャップアップ 7400円
 
 うん、意外と安かったw


私の個人的にこの商品を分析するなら

・評価 ★★★★★
・効果 ★★★★
・値段 ★★★★★

 こんな感じでしょうか。

育毛剤は個人差が必ずあるので
生える保証はありませんが、何もしなければ生えません!

気になってる方はぜひこの機会に頼んでみてはいかがでしょうか?
 
チャップアップ(CHAP UP)